fc2ブログ
長野市で洋食と言えば、国道18号にある「レストランヒルトン」です。
一日早いホワイトデーのランチに行ってきました♪


ヒルトン
レストランヒルトン 豊野町にあります。
http://www.naganojoho.jp/food/11/000255.php


ビーフストロガノフセット 2100円
日替わりランチも美味しそうだったのですが、ホワイトデーなので特別に注文してみました。

サラダ
サラダ

ビーフストロガノフ
ビーフストロガノフ 
これだけたくさんのお肉が入っていて優しい味のハッシュドビーフは初めて食べました。

コーヒー
コーヒー お替りもできます。


日替わりランチ 998円
そして本当にお得なのはこの平日だけの日替わりランチ

コーンスープ
コーンスープ テーブルで注いでくれます。

かにクリームコロッケ
ずわいガニのコロッケ 野菜の盛り方も綺麗。コロッケにはたくさんのずわいガニが入っていました。

100%ぶどうジュース
100%赤ぶどうジュース セットの飲み物はドリンクメニューから選べます。

今週のランチ
2週間ごとで変わるランチメニュー。毎日でも通いたいなぁ♪



カサミンゴー

ランチの後のデザートは帰り道にある「カサミンゴー」に寄りました♪

カサミンゴー
ヒルトンと同じ18号沿いのもう少し長野市寄りにあります。

シュス
シュス550円 上のラズベリーはとても美味しいのですが、古い感じがしていまいちの味でした。

アルレムアルレモ550円 チョコレートの味は良いのですが乾燥していてばさばさ。

アメリカンコーヒー
アメリカンコーヒー320円(ケーキセットは50円引き)

ケーキの大きさがあるので550円と言う値段はしょうがないと思いますが、
パサパサしてもう食べたくないというケーキでした…。
前に行ったときは美味しかったのになぁ(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/898-1e657c76