fc2ブログ
2008.11.26 回鍋肉
今日はお休みです♪

でも、市役所、銀行、郵便局、警察署、パスポートセンターなど、用事があるところを一気に回ってきました



ランチ

少し味の濃いものが食べたくて、前から気になっていた中華料理を食べに行きました。


四川楼
四川楼 ホテルJALシティ長野2F・3Fにあります。
近くの45分100円という駐車場に停めて行きました。


回鍋肉ランチ
久しぶりの中華料理嬉しいな♪回鍋肉ランチ950円を頼みました。
ザーサイ、小松菜の漬物、スープが先に出てきます。


回鍋肉ランチ
次はメインの回鍋肉とご飯(ご飯はお代わりできます)
回鍋肉は、豚バラ肉たっぷり油た~ぷりでしたが、久しぶりだったので美味しい(´▽`)


杏仁豆腐&コーヒー
最後に杏仁豆腐とコーヒー 大満足のランチでした。


坦々麺
単品の坦々麺ランチ800円(ご飯を希望の時は注文のときに言うとタダで付いてきます)
これも美味しい!たまにはこんな濃いラーメンもいいですね。
しっかり四川味で、ご飯と良く合います。

四川楼
http://www.tosho-ltd.net/sichuanlou/



手抜き


ワイン&焼き芋
お昼も遅めだったのであまりお腹がすいていません。
帰りも遅くなってしまったので、「焼き芋」と長野県産赤ワインの夕食にしました。

飲み始めると、「あたりめ」や「炒り大豆」を出してきて食べてしまうのが痩せられない原因ですね(´Д`;)
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/781-252a1cea