fc2ブログ
いつもCafeKuminに遊びに来てくださる皆様、ありがとうございますm(__)m

3日間仕事が忙しくて、ブログをサボってしまいましたが、
美味しい写真はちゃんと撮ってきましたので、ちょっと寄って行ってください


もりそば

風邪っぽかった身体も、指を切ったおかげ!?で気が反れてすっかり良くなりました
指は少し不便ですが、包帯ぐるぐる巻きというわけでもないので、今日からまた仕事を頑張っています。


草笛長野店
草笛長野店

久しぶりに草笛のもりそばが食べたくなったので、バスターミナルにある草笛長野店に行きました。

この前、コメントで教えていただいた、「八十二銀行」にもちょうど用事があったので、
銀行の駐車場に停めさせてもらうことにします♪

駐車場に入ると、あれ?20分100円と書いてあります。
良く見ると20分の下は前の文字が消してあるみたいでした。
「時間が短縮されたのかな??(>_<)」

20分では銀行と草笛には行けないので、銀行の用事を済ませ少し離れたところにある
40分100円の駐車場に停めて歩きました

もしかして、バスターミナルに用事のある人(私のようなf(^_^;))が停めるので、
60分100円→20分100円になっちゃったのかも(>_<)
また行ったときにもう一度よく確かめてみたいと思います


もりそば
もりそば530円
いつもは普通盛りでお腹がっぱいになるはずなのに、今日のもりそばはいつもより
量が少なく感じました。盛る人によって変わるのかなぁ?(>_<)

でも、おやつが食べられるからいいかな


草笛長野店
http://www.kusabue.co.jp/tenpo/index.html




人差し指

病院で「10日後に抜糸に来てください。」
「お風呂に入ってごしごし洗っていいです。痛くなければ(笑)。お風呂の後に毎日薬を塗ってください。」
と言われて塗り薬をもらってきました。


左手人差し指
縫い目を見ると怖いけど、痛みは全くないので全然平気です。
(気持ちが悪いですがクリックすると大きな画像が見られます)
でも、お風呂のときに髪の毛やサラックスに糸を引っ掛けると怖いので、ガーゼを巻いたまま入っています。

そそっかしいので、左手の指にはたくさんの勲章がありますが、もう要りません!(笑)


今日から10月ですね!!
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/722-567d65bc