fc2ブログ
今日はお休みだったので、お昼ごはんはホテル国際21の「ランチバイキング」に行ってみました!


フレンチランチバイキング

月替わりで変わるメニューになっていて、今月(7月)はフレンチ。
「子羊のブランケット、舌平目のムニエル、トマトのヌイユ夏野菜のぺペロンチーノなど普段はコースでお召し上がりいただく創作フレンチ料理の数々がお楽しみいただけます」と書いてあるので楽しみですね^^


(写真をポチッと押すと大きい画像が見られます)

ちょっとずつ盛ってきました。
ちょっとずつお皿にとってみました。
お料理の種類は10種類くらいです。後はスープ、前菜、パン、パスタ、ご飯、デザートがあります。


野菜&マリネ
マリネや前菜


有機野菜
信州産有機野菜 これでは野菜がたくさん食べられませんね…。


鉄板焼き
鉄板焼き 目の前で焼いてくれます。


デザート
デザートは桃のタルト、野菜ケーキ、杏のムース、フルーツなど

どれも薄味で、味付けはまあまあでしたが、野菜料理がもう少し多かったらよかったのですが…。

コンソメゼリーの上にヴィーシーソワーズスープの入った前菜と、ホテルメイドロールパン、
桃のタルトとコーヒーが一番美味しかったです。

でも、一度行ってみたかったので、行ってみてよかったです^^


16階からの景色
16階からの景色は、善光寺やオリンピック施設など、長野市内が一望できて気持ちが良かったです。


ホテル国際21 ブーランジェ
http://www.kokusai21.jp/restaurant_bar/boulanger.html
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/648-9a57f368