fc2ブログ
今日はお休みだったので、きのこ、低農薬野菜を使った料理が並ぶランチバイキングに行ってきました


一粒万平

今回で2度目です。美味しい野菜がたくさん食べたくてまた行きました。


一粒万平



お花
お店の前で満開に咲いていた木のお花です。
桜以外のお花は「梅?桃?あんず?」と長野ではこの時季に色々なお花が咲くので分かりませんが綺麗ですね!
お花が咲くくらいにやっと暖かくなってきました^^


バイキング
旬の野菜を中心としたスローフードメニュー20種類以上・ドリンク・デザート食べ放題。
ご飯はきのこおこわか雑穀米から選んでお代わり自由 1300円


雑穀米ときのこのお吸い物
サラダの他に、焼き野菜、舞茸の天ぷら、肉野菜巻きカツ、鶏の甘酢あん、鶏の野菜ロール巻き、五目豆、肉じゃが、さしみこんにゃく、小松菜とあげの煮びたし、漬物などのおかずがあります。

どの野菜を食べても甘くて本当に美味しい。薄味なので、野菜を味わえます。
ガッツリ食べたい方は物足りない感じもしますが、身体の中から綺麗になれる感じがします。(食べ過ぎても(笑))

ごちそうさまでした。また季節が変わったら違う野菜を食べられるかもしれないので楽しみです。


一粒万平
長野市大門町52-1
TEL 026-234-8255
営業時間 10:00~19:00(ランチ11:30~14:30)
定休日 水曜
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/537-06674525