fc2ブログ
今日は那須のお気に入りのパン屋さんをのせます^^


ペニーレイン

テレビ東京の番組『TVチャンピオン』でも優勝したことのあるパン屋さんです。


お店
森の中にあります。ペンションをやっていて焼きたてパンを楽しめるベーカリーカフェです。


店内
焼きたての美味しそうなパンがたくさんあって迷っちゃいます。
ガラス越しにはパンを作っているところが見えます。


人気のパンはすぐ売り切れ
人気のパンは焼いてすぐに売切れてしまいます。


カフェでチーズフォンデュをいただきました
隣のカフェでチーズフォンデュを頼んでみました。すごい量で食べ切れませんでした(^_^;)

カフェはビートルズが流れていて、ゆっくりした時間を過ごせます。
そこで買ったパンを食べたり、お食事をしたり、お茶だけでもくつろげます。

那須に行ったら是非立ち寄ってみてください^^



人気のパン
1番人気の『ブルーベリーブレット』、『メイプルブレット』、『コーヒーブレット』です。

今日届いた『母に送ってもらえるようにお願いした荷物』の中に、

『わざわざ焼き立てを買いに行って荷物の中に入れてくれた美味しいパン

のお店を紹介してみました^^


ペニーレイン
〒325-0301  
栃木県那須郡那須町湯本656-2   
TEL:0287-76-1960
FAX:0287-76-2944
営業時間 【ベーカリー】AM8:00~PM6:00 【カフェ】AM11:00~PM5:00(PM4:00オーダーストップ)
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/index.html
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/253-7ec0fbd8