2011.01.25 合格!!
昨年受験した行政書士試験に、相棒が1発で合格しました!!


合格通知


今年の合格率は6.6%で難関資格です。

長野県では891人が受験して、50人が合格。
5.61 %という中に入っていたのでびっくりするやら嬉しいやら。

インターネットでの発表で受験番号と合格者の番号を
見比べては夢じゃないかほほをつねって、
それでも見間違えじゃないか何度も何度も確かめて喜びました。

次の日、通知が届いたのでホッと一安心♪

財団法人行政書士試験研究センター
http://gyosei-shiken.or.jp/

もちろん私は不合格でした
今年か来年また頑張って挑戦します!!


レディースニーダー

パン捏ね器を使ってどんどんパンを焼いています。


シナモンレーズンベーグル
シナモンレーズンベーグル

中力粉で作ったので、生地がふにゃふにゃで成型に苦労した上、
もちもち感を出す「茹で」もできませんでしたが、
ふわふわでまあまあのベーグルが焼けました。


パンランチ
シナモンレーズンベーグルクリームチーズ&りんごジャム、玉子サンド、サラダ

シナモンレーズンベーグルにクリームチーズ&りんごジャムを
挟んで食べたらとても美味しかったです♪
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/1700-8752f4bf