2011.01.12 プレゼント
那須から帰ってくると、Yちゃんからプレゼントが届きました


プレゼント
ミキモトのイヤーフォトフレームやル・クルーゼのポットホルダーや
ユニクロのヒートテックや服!!たくさんのサプライズ!!

服ならぬ福が届きました

中でもフォトフレームはしーちゃんの誕生した2010年のものに、
後ろには日付と名前まで入っていました(>_<)

寒い長野での生活に何よりの暖かい贈り物。
本当に嬉しかったです!!


スタバのコーヒー
スタバのコーヒーで食後のお茶をしました。

これコーヒー豆で落としたコーヒーの味。
これ1つ取ってもYちゃんの愛情を感じました。

本当にありがとう(>_<)



つくづく

家族や友人から色々な贈り物をいただきます

開けたとき、その気持ちが本当に嬉しいものです

最近は「人とかかわるのがわずらわしい」
という考えの人が多くなっていると聞きます。

人とかかわって初めて、嬉しいことや悲しいことなど、
生きている喜びを実感できるんだな~。とつくづく感じます。

今年はたくさんの人と積極的にかかわって
楽しいことがたくさんある年にしたいです

家族、友人、ここに遊びに来てくださってる皆様。
いつも感謝しています。
本当にありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/1681-d8ff0002