fc2ブログ
2010.09.24 6ヶ月と6日
最近のしーちゃん

・授乳中とおんぶはすぐ寝ます。
・お風呂のアヒルのおもちゃが大好き。
・大人のすることをじっと見てます。
・コードなどひもが大好き。
・いつも同じところに吊り下げているものをしーちゃんが来て取り外すので
 またかけると、腹ばいで飛んできて取り外します
・歯がどんどん生えてきました。
・身体がしっかりしてきました。
・良く食べ、良く飲み、良く笑います。


腹ばいができるようになってからの成長がものすごく早くて、
乳児から幼児に近づいています。


6ヶ月と6日
「おもちゃ」


6ヶ月と6日
「おもちゃ、おもちゃ」

専用のおもちゃかごを覗いては離し、覗いては離し
赤ちゃんの行動って面白い!!
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/1523-efb01a13