fc2ブログ
2010.07.28 しのだずし
いつもCafeKumin遊びに来てくださっている皆様、
ありがとうございます

勉強、子育て、用事と色々あって少し更新が遅くなりましたが、
古の日記をアップしました。

良かったら読んでみてください♪


7月27日(火)


しのだずし定食
しのだずし、ニラ玉味噌汁、かぼちゃの煮もの、浅漬け


しのだずし定食
しのだずし、ニラ玉味噌汁、味噌きゅうり、焼きとうもろこし

しのだずしは見た目が地味ですが、味は豪華です(笑)
一気に作っておくと楽なので良く作ります。


7月28日(水)

夏野菜をたくさん買い込んできたので、消費が大変です


モロヘイヤ納豆定食
モロヘイヤ納豆、玄米ご飯、じゃが芋といんげんの味噌汁、枝豆、
浅漬け、かぼちゃの煮もの


野菜炒め定食
ニラにんにく醤油を使った野菜炒め、浅漬け、玄米ご飯、
じゃが芋といんげんの味噌汁、かぼちゃの煮もの

ボリューム満点の野菜炒めは美味しい~!
外食をしたい欲求も満足できます。

お味噌汁は2食分作っておいて、
夜はおかずだけにすると楽できます。
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/1430-cf09c9d4