fc2ブログ
3日目、お昼ごはんは「武蔵野うどん」のお店に行きました。
どんなお店なのか楽しみです♪


手打ちうどん 城
手打ちうどん 城 大渋滞をしている通り沿いにありました。
開店してすぐだったので混んでなくてよかった。


カウンター
カウンターの上に「は地粉うどん」の張り紙と、
当店の無農薬野菜畑の写真が貼ってありました。ますます楽しみです。


メニュー
メニュー


メニュー
メニュー
壁には黒板の日替わりランチや魅力的なメニューがいっぱい。


サービスの天ぷら
何と!!ランチには無料でいただける天ぷらが置いてあります!!

お店のおばさんが、「天ぷらどうぞ~。2つまで持っていって食べてね」
と声をかけてくれました。親切な接客で取りに行きやすいです。


天ぷら
2人分の天ぷら さつま芋、ごぼう、インゲン、かき揚げ、


地粉うどん
この後、おやつを買う予定があったので、注文したのは地粉うどん温550円
少し縮れた麺はラーメンのようにお汁に絡んで美味しい♪


常連の方たちは、日替わりの定食類を頼んでいました。

そちらも美味しそうでしたが、帰ってからネットで見てみると、
「辛肉うどん」というメニューの辛味噌がものすごく美味しかったみたいです。

次に行くことがあれば、それを食べてみたいです


手打ちうどん 城
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11005951/
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/1215-691d70c6