fc2ブログ
今日は良いお天気になりました

仕事で伊那、駒ヶ根、飯田方面へ出張だったので、
お昼ごはんは有名なソースかつ丼を食べに行く予定です。


いな垣
インターネットで下調べをして行った、「いな垣」に到着♪
このお店はソースかつ丼も美味しくて人気がありますが、茶そばも美味しいそうなので選びました。

前回行ったお店はこちらガロです。ちょうど1年前です


順番を待つ場所
12:30過ぎにお店に到着。駐車場が空くまで待ってやっと停めたら、3~4組待ちでした。
私達でひと段落したようで、外に設置されている「待つ場所」には誰もいなくなりました。


メニュー
メニュー(ポチッと押すと大きな画像が見られます)


メニュー
メニュー うどんや茶そばのメニューもこんなにたくさんありました。


茶そば
相棒は茶そば。お腹の調子が良くないみたいで、お蕎麦にして本当によかったそうです。


ヒレソースかつ丼
来ました~!ヒレソースかつ丼?重!


ヒレソースかつ丼
パカッ!わーい美味しそう!!
ソースは甘いけどサラサラであっさり、お肉も柔らかくて油っぽくなくてものすごく美味しい!!
ヒレソースかつ丼(3切れ)にして、相棒にも1/3あげました



ソースかつサンド

駒ヶ根市から飯田市に向かう中央道で寄った駒ケ岳パーキングで、これも目がない
「かつサンド」を見つけてしまいました


ソースかつサンド&ロール
ソースかつサンド&ロール屋さん!


積み上げられたサンド
積み上げられたサンドイッチは、店内でパンをトーストして、
揚げたかつとキャベツを挟んで手作りしています。


ソースかつサンド
ソースかつサンド300円 夕食用に買ってしまいました…。2食かつになりますが今日は特別


ソースかつサンド
お肉が厚くて美味しそう~!
お肉は厚いのにやわらかく、辛子バターの塗ってあるパンで、
野菜と一緒に食べるソースかつサンドも大変美味しかったです。

今日は嬉しい出張になりました
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/1115-34ccc7b0