fc2ブログ
2009.08.31 幸水
昨日は日曜日だったので、かかりつけの病院がお休み。

急患で診てもらっても、担当の科の先生がいないということもあるので、
病院は今日行くことにして、一日中何も食べずに寝ていました。



病院

何とか起きて準備して、家から近い施設の整った大きい病院に行きました。
すると「本日の内科の受付は終了しました。」と言われてしまいました。
「せっかく来たのにどうしよう…。」
今日は混んでいて9:30には受付終了したそうです。早すぎる

この病院は午後の診察がないので、
仕方がなにので、もう1つ行きつけの大きい病院に行こうと受付時間の確認をしたら、
そっちも午前中の診察だけで、到着するまでには受付時間を過ぎてしまいます。

そんなわけで、まだ痛いお腹をさすりながら、家に帰りました。
なんて抜けている私。明日は早起きして朝一で受付を済ませます



幸水

病院から帰ると、絶妙のタイミングで美味しそうな梨が届きました!!
まさに神様からのプレゼントです


幸水
幸水
みずみずしくて甘く、香りが良い梨の種類です。


幸水
う~ん。すごくみずみずしくって甘くて美味しい~~!!
梨だけは食べられました



煮込みうどん

買って来てくれた茹で麺で、煮込みうどんを作ってみました。

煮込みうどん
消化のいいとろろも一緒に食べました。

それにしても生まれてはじめてのこの食欲の無さ。
食欲がなくなると、楽しみは減るし、何に対してもやる気が無くなるし…。

それだけ、食べるって大切なことなんですね
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/1084-3021e235