FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は梅雨らしいの一日です。
そんな時は、ランチを楽しみに仕事に出かけます



ホテル信濃路のレストランLa.Pomme「ら・ぽむ」 

ホテルの食べ放題なので行ってみたかったお店。


La.Pomme「ら・ぽむ」看板
ホテルの横を通って駐車場に向かうと、「ら・ぽむ」のりんごの看板がありました。


La.Pomme「ら・ぽむ」
La.Pomme「ら・ぽむ」 初めてのお店はドキドキします。

ランチバイキングは大人880円、子供500円
18種類~20種類のお料理や飲み物が日替わりで出るそうです。

ホテルなのでとても広く開放的。


おかず
おかず…サラダ、ポテトサラダ、さわらとわかめのあっさり煮、肉団子、高野豆腐の煮物、
きんぴらごぼう、チキンソテージンジャーソース、ロールキャベツ、漬物、うどん

サラリーマンとツアーのお客さんで混んでいました。


麺類
麺類…スパゲティ、焼きそば、焼売、あんかけ焼きそば、ご飯、竹の子汁


デザート
デザート…フルーツカクテル、キャロットケーキ

飲み物…コーヒー、紅茶、お茶、リンゴジュース、ウーロン茶


取ってきました♪
食べたいものを取ってきました。あまり好みのおかずがありませんでしたが、
北信地方の「根曲り竹とさば缶の竹の子汁」を初めて食べることができました♪
(なくなると、しめじと豆腐のおみそ汁に変わってしまいましたが…。)

朝食バイキングみたいで、のんびり好きなものを食べられて贅沢です。

おかずの種類はこれぐらいが食べ過ぎずちょうど良いのですが、
欲を言うと、もう少し手作りのものがあったら嬉しかったです。
でも、880円で安いので仕方がないですね。他の日のメニューが気になるところです。


ホテル信濃路 レストラン La.Pomme「ら・ぽむ」 
http://www.hotel-shinanoji.com/restaurant.php
Secret

TrackBackURL
→http://cafekumin.blog11.fc2.com/tb.php/1003-6133d6bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。