2012.03.09 ほいくえん
20120309.jpg
「せんせいといっぱいあそんだよ
20120308.jpg
「ことしはじめてのいちご、とってもおいしいね


20120308_05.jpg
「じゃんけんぽんにきたよ


20120308_07.jpg
「じょうずにおりょうりできるかな?」


2012030809.jpg
「いくよ~だだだだだっだ~」 (画像をクリックすると動画が見れます)


20120308_08.jpg
「おめめ
20120308_01.jpg
今日はアロイ食堂
とっても久しぶりです。


20120308_03.jpg
日替わりはランナー(あんかけ焼きそば)でした。
いつもどおりおいしー


20120308_04.jpg
こちらはクティオ大盛り。
こちらもやっぱりおいしー


でも、しーちゃんは辛いと言って食べれませんでした…。
2012.03.07 さむ~い
20120307.jpg
「こうえんにきたけど、さむいね~


20120307_01.jpg
「かぜがつめた~い


20120307_02.jpg
「つみきをならべて、つぎはおままごと
20120306.jpg
「おむかえだ~~


20120306_01.jpg
「きょうのほいくえんは、すっごくたのしかったよ
2012.03.04 すべりだい
20120304.jpg
「きょうはふとんですべりだい」


20120304_01.jpg
「あんまりすべらないね
20120304_02.jpg
野菜たっぷり五目春雨

我が家全員のお気に入りのあな吉さんの五目春雨です



2012.03.03 ひなまつり
20120303_02.jpg
「ひなあられ、はじめてたべたけどおいしいね


20120303_03.jpg
「しーそーたのしいね


20120303_04.jpg
「もういっかいやりたいな」


20120303_05.jpg
「わんわんにはすいかをあげるね
2012.03.03 ひな祭り
20120303.jpg
今日はひな祭りなので菱餅を作りました。
甜菜糖を使って砂糖半分で作った菱餅はなぜか超ビックサイズに…
でもやさしい味でおいしかったです。





20120303_01.jpg
お赤飯も炊いてみました。
小豆の歯ごたえしっかりでしたが、
久しぶりのお赤飯はとても美味しかったです


2012.03.02 ほいくえん
20120302.jpg
「きょうはほいくえんでおえかきしたよ
2012.03.01 おてつだい
20120301.jpg
「たまねぎむくのをおてつだい」


20120301_01.jpg
「せんたくかごをもどしておくね