FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は良いお天気 長野市も30℃まで上がりましたが、
空気がさらっとしているので、思ったよりは暑くありませんでした。

朝から仕事で出かけたので、長野市内の気になるお店に入ってみました。



めし処 かぶらや

かぶらや


ランチメニュー
ランチメニュー(ポチッと押すと大きな画像が見れます)


メニュー
メニュー(ポチッと押すと大きな画像が見れます)


メニュー
メニュー(ポチッと押すと大きな画像が見れます)


煮魚定食
煮魚定食800円
鯖、サラダ(ドレッシング2種)、かぼちゃと小豆のきんとん、漬物、ごはん、けんちん汁が付いてきます。
小鉢が美味しいですが、鯖の煮物は普通でした。


かぶらや弁当
かぶらや弁当1200円
ミックスフライ(海老フライ、コロッケ、ヒレカツorカキフライ)、野菜、お刺身、かぼちゃと小豆のきんとん、
漬物、ごはん、けんちん汁が付いてきます。
贅沢な内容で、揚げ物が美味しいです。コロッケが手作りなのでまた食べに行きたいです!

手作りのお料理なので、安心して食べられるところが気に入りました


めし処 かぶらや
住所:長野市上松4-28-40
電話:026-259-4633
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00(Lo)
定休日:木曜日



けんちんうどん

夕方は早めに帰宅できたので、けんちんうどんを作りました。


けんちんうどん
けんちん全粒粉うどん、葱、のり、きんぴらごぼう、ぬか漬け、韓国風キャベツの酢の物
おうちのごはんは、大好きな野菜が好きな味で、たくさん食べられるところがいいですね。



全粒粉のクラッカー

おやつを作りました。


クラッカー
国産小麦全粒粉、白練りごま、ドライイースト、水、塩だけで作ったシンプルなクラッカー
蜂蜜やジャム、チースをのせて食べる予定です
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。