FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事で軽井沢のほうに行きました

夜は行きたいイタリアンのお店があったので、お昼はお弁当を持っていきました。

お弁当
卵焼きや鮭やきんぴらの入ったのり弁です
こういうのが一番美味しかったりします(^_^;)


マクドナルドのメガマックも気になるけど、また今度のお楽しみです


                              


夜は長野の雑誌長野Komachi 2月号口コミグルメイタリアンで第1位になっていた

軽井沢の隣の御代田町にある『八ヶ倉』というお店に行くことにしていました。

第2位は前に行った事のある、あの『土曜日はイタリアン』です。

『土曜日はイタリアン』を抜いて第1位のお店に行くのはとっても楽しみですね


八ヶ倉

古い雰囲気です。
2階には漫画も置いてあって、カフェのようなお店です。


メニューはすごく色々あるので、サラダとパスタとパンと飲み物と、メイン料理の選べるコース(¥3600)にしてみました。


生ハムサラダ
『生ハムのサラダ』です。レタスと野菜に1枚だけ生ハムがのっています。
ドレッシングはイタリアンドレッシング。市販のもののようです…。


シーフードガーリック風味スパゲッティーニ
海老やイカやあさりの入った『シーフードガーリック風味スパゲッティーニ』です。
味はまあまあですが、麺がやわらかかったです。


自家製パン
ふわふわしている『自家製パン』です。大きいカットです


メイン料理には
ポーク和風ソース
『ポーク和風ソース』を頼んでみました。
ソースの味はいいのですが、すごく甘くておかずにはちょっとという感じでした(^_^;)

すごい量のフライドポテトも付いてきて、口の中が油でいっぱいに…。


チキンスパイシートマトソース
こちらは『チキンスパイシートマトソース』です。
味は普通ですが、トマトソースが全然スパイシーじゃなくて、
タバスコが付いてきたので「かけて食べるのかな?」と考えてしまいました。


ソフトドリンクもたっぷりでしたし、コーヒーは落としたてで美味しかったです。


とても期待をしてきただけにちょっと残念でした


「自分で作った方がまだ美味しい…。」と悲しい思いをして帰ってきました(ノД`)


お客さんはまあまあ入っていたので、人の感じる美味しいって全然違うのかもしれないですね(^-^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。